FeelingPianist 空間奏者 ピアノ作曲・演奏 比嘉ひろ音関連履歴 諸沢和良関連履歴

作曲即興演奏に寄せて、ピアノ弾きの想い

 

私が演奏するのが当たり前のような錯覚に陥ったときふと聴こえて来る言葉「人はそれぞれいろんな想いを秘めてここに来ている、そのことを忘れるな」演奏後に自問自答「ちゃんと思いを感じ取って弾けたかな?」私が観えてるものは私を取り巻く世界のほんの一部分に過ぎないかもしれない、それでもこれからも弾き続けていくと思います。 >>詳しくはこちら

あなたを感じ奏でる音色、世界でたった一つのあなたのためだけのCDを制作します

TOPICS【コンサート情報】

比嘉ひろ音 ハートフルコンサート NEW

すべての人に捧げるハート・オン・タイム

 

歌  比嘉 ひろ音
ピアノ 諸沢和良

 

2017年2月25日(土) 開場 17:45 / 開演 18:00

【会 場】THE 坐 カフェ

     仙台市青葉区大町1-3-7 横山ビル1F
    (地下鉄東西線 青葉通一番町駅より徒歩5分)
【参加費】前売:3,500円/当日:3,800円
    (30名限定、珈琲&デザート付)
【問合せ】Ture Sound (比嘉)09075687064
【協 力】マザーアースコンサート実行委員会

 

夜を写す窓
窓際にもたれ見上げる夜空
星が消える前に
夢が消える前に
寒い寒い冬の森へ
愛を探しに出掛けませんか

比嘉ひろ音 ハートフルコンサート
比嘉ひろ音 ハートフルコンサート

比嘉 ひろ音 お座敷ライブ21 Vol.136 NEW

2017年3月12日(日)に、仙台の夢工房 庸々庵 倶楽部にて比嘉ひろ音のお座敷ライブ21 Vol.136が開催されます。
皆様どうぞお誘い合わせの上、ご参加下さいませ。

 

Dream come true

描くキャンバス 輝く未来
夢追う心 素直に感じて
一歩ずつ一歩ずつ・・・

 

2017年3月12日(日)open 15:00 start 15:15

会 場:夢工房 庸々庵 倶楽部

入場料:¥3,500(おいしいもの付き)

比嘉 ひろ音 お座敷ライブ21

心のまなざしコンサート Vol17 NEW

Song by 比嘉ひろ音

生きとし生けるもの全てへの讃歌

-Welcome to the world- ver.Spring

命をありがとう 素敵ないのちを

 

ファシリテート 宮内昭穂
唄 比嘉ひろ音 歌&ギター 牛島正人
脚本&キーボード 牛島央子 ピアノ 諸沢和良

 

■2017年4月1日(土) 14:45 open / 15:00 start
参加費:2,000円 <高校生以下は無料(要予約)>
会 場:宮内歯科医院セミナー室
    ・コンサート終了後の茶話会へもぜひご参加下さい

主 催:宮内歯科医院
共 催:マザーアースコンサート実行委員会

 

地球に生まれくる全ての命に
無限の愛が降り注ぎますように


比嘉 ひろ音 お座敷ライブ21 Vol.137 NEW

お座敷ライブは比嘉ひろ音の歌人生の原点でありサンクチュアリです
ゆるやかな懐かしい空間でありのままの自分を愛し
本来の自分に立ち返る至福の時音をご一緒しませんか
アフターは人に地球に優しいビーガン対応のベジタリディナーでおもてなしします

 

Pure Love

あなたの最上の愛を注ぎましょう
純粋なエネルギーは理屈を超えます

 

2017年4月22日(土)open 17:00 start 17:15

会 場:夢工房 庸々庵 倶楽部

入場料:¥6,000(ベジタリディナー付き)

比嘉 ひろ音 お座敷ライブ21

ページの先頭へ戻る

CD制作・演奏についてはこちらからお問い合わせはこちらから